ecru/絣リネンシリーズ

b0173176_19345855.jpg

昨日届いたecruのお洋服から
絣リネンシリーズ2点のご紹介。

↑トップ画像はカシュクールワンピース。
ウエストにゴムが入った
プルオーバータイプのワンピースです。
開催中の『くむ』『あう』に並んでいた
ILEのまるパンツと合わせて。。。

モデル身長:161cm

↓こちらはストールコート風の羽織り。
梅雨時の肌寒いときに。
b0173176_19345138.jpg
雰囲気のある渋色絣リネンにおすすめしたいのが
jouerの真鍮アクセサリー。
『くむ』『あう』に並んでいる丸や三角、四角などの
新作free broochは顔周りを華やかに。
大ぶりですが軽量なので、薄手素材のお洋服にも
使いやすいと思います。

b0173176_14232035.jpg
ぜひ店頭で合わせてみてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服











[PR]
by cafe-utoku | 2016-06-08 08:21 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku