『くむ』『あう』vol.2 明日6/7からはじまります

b0173176_15250887.jpg



心地よい風に少しだけ
しっとりとした空気を感じると思っていたら
関東も梅雨入りしたようですね。

さて、明日からはじまる2人展に向けて
今日は兵庫からjouerのtomoさんが、
山梨からSTYLE OF ILEのkimieさんが
搬入のためにお越しくださいました。

jouerからは新作や常設では扱っていない
ブレスレットやバングルを中心にお持ちいただきました。
初日はピアスからイヤリングへのパーツ交換が
その場で可能です。
(一部イヤリングに変更できないデザインあり)
b0173176_15253413.jpg
ILEは新作や新色に加え、
エプロンドレスやワンピースなど
人気アイテムを中心にお持ちいただきました。
b0173176_15252916.jpg
常設作家のSTYLE OF ILEですが、
UTOKUでの2人展終了後、
別の場所で個展を控えているため
UTOKUで作品をご覧いただけるのは
会期中のみとなります。
また、会期中の追加納品はありませんので
予めご了承ください。

今回で2回目となるjouerとILEの2人展。
女性は家族のライフステージに合わせて
行動が左右されてしまうことも多く
毎年同じように活動していくことが難しいもの。
そのような中でUTOKUを通じて出会った二人の
2度目の作品展を迎えられることは
ちょっとした奇跡。。。
ご縁を感じずにはいられません。
ありがたいことに明日6/7(月)は
ILEのkimieさんとjouerのtomoさんが
おふたりとも在廊してくださいますので、
jouerのやILEのアイテムをお持ちの方は
ぜひ身に付けて会いに来てくださいね。

金属なのに、どこか温かみが感じられる
jouerのアクセサリーと
シンプルでスタイリッシュなILEの大人服との融合を
この機会に是非ご覧いただければと思います。

ご来店を心よりお待ちしております。

++++++++++++++++++++++

『くむ』『あう』vol.2 jouer×STYLE OF ILE

会期:2016年6月7日(火)~6月18日(土) 
 ※定休日:日曜・月曜
 ※作家在廊日:6/7(火)
販売:jouerSTYLE OF ILE
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00
※クレジットカード利用可(VISA/MASTER/AMEX)

リネンやコットンで洋服を作るSTYLE OF ILEと
真鍮でアクセサリーを作るjouer
2人が紡ぎ出す世界をどうぞお楽しみください










[PR]
by cafe-utoku | 2016-06-06 16:04 | 日々

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku