人気ブログランキング | 話題のタグを見る

plateau作品展「風を纏う服」ありがとうございました

plateau作品展「風を纏う服」ありがとうございました_b0173176_11542781.jpg

10日間に亘って開催してまいりました
plateau初の作品展~風を纏う服が無事に終了しました。
お運びくださいました皆様、
そして、多くの作品を提供して下さった
plateauのmakiさんに感謝申し上げます。

plateauの魅力再発見となる作品展でした。

plateauをご存じなかった方にはplateauを
知っていただく機会になったと思います。
ご遠方からの方や、
何度もお運びくださる方が多いのも印象的でした。

会期中は多くの方に袖を通していただき、
plateauの服の魅力を体感していただきました。
お写真撮らせていただいたごく一部ですが
ご紹介させていただきますね。。。

▼JILL(コート)
作品展では最初から最後までコート類が人気でした。

plateau作品展「風を纏う服」ありがとうございました_b0173176_16585011.jpg
plateau作品展「風を纏う服」ありがとうございました_b0173176_16593250.jpg


▼Illy(キャミソールワンピース)
大人かわいいデザインが好評でした。

plateau作品展「風を纏う服」ありがとうございました_b0173176_15583428.jpg
plateau作品展「風を纏う服」ありがとうございました_b0173176_15590369.jpg
▼リバーシブルスカート
1枚では少し心許ない気がするリバティのタナローンを
安心して履けるスカートとして昇華させたリバーシブルスカート。

plateau作品展「風を纏う服」ありがとうございました_b0173176_16003806.jpg
plateau作品展「風を纏う服」ありがとうございました_b0173176_16000993.jpg
▼Sena(シャツ)×リバーシブルスカート
襟が取り外せる進化形の2wayシャツ。
plateau作品展「風を纏う服」ありがとうございました_b0173176_17262079.jpg
plateau作品展「風を纏う服」ありがとうございました_b0173176_17201970.jpg
通常納品の数点のお洋服では魅力をお伝えしきれず、
もどかしい思いをしておりましたが、
作品展では人気アイテムを中心に新作も数多く並びましたので、
plateauの新たな魅力を感じていただけたことと思います。

plateauの五感を超えて心に響く服。
お手元で長くご愛用いただけましたら幸いです。

会期中にご注文いただきましたお洋服は
仕上がりまで少しお時間を頂戴いたしますが、
楽しみにお待ちくださいませ。

引き続き常設コーナーで、
plateauの作品をご覧いただけます。
会期中に間に合わなかった方や
一度は諦めたけれど気になっている~
という方はお早めに♪

そして、いよいよ5/17(火)からは
...odemariの作品展が始まります。
人気のバルーンスリーブブラウスも並ぶ予定。
どうぞ、お楽しみに。。。

++++++++++++++++++++++

...odemari exhibition

会期:2016年5月17日(火)~5月28日(土) 
 ※定休日:日曜・月曜
 ※作家在廊予定日:5/21(土)時間未定
販売:odemari
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00
※クレジットカード利用可(VISA/MASTER/AMEX)

...odemari

山梨県在住 u-co。

いろんな素材をつかって
衣類やバッグ、暮らしの雑貨などをてづくりしています



plateau作品展「風を纏う服」ありがとうございました_b0173176_13070802.jpg








by cafe-utoku | 2016-05-15 08:29 | 日々