人気ブログランキング | 話題のタグを見る

plateau作品展「風を纏う服」8日目

plateau作品展「風を纏う服」8日目_b0173176_11573915.jpg

久々にスカッと晴れました。
plateau初の作品展~風を纏う服~も8日目。
最終日まであと3日となりました。

plateauのセミオーダーのお洋服について、
会期終了後もオーダーできますか?
とのお問い合わせを頂戴しておりますが、
作家多忙につき、当初の予定どおり
作品展最終日の14日で、
ご注文を締め切らせていただきます。
plateauが今一番心に響く生地で作る服。
この機会に是非お試しください。

さて、作品展の見どころのひとつである
個性豊かな黒い服も残り僅かとなりました。

夏の黒って素敵ですが、
少し重く感じることもありますよね。
そんなときは顔周りに小さなキラキラがおすすめです。

↓襟元にjouerの真鍮ブローチchoucho。。。
plateau作品展「風を纏う服」8日目_b0173176_11574548.jpg

↓耳元にsoeur*2の金糸で編んだ繊細なピアス。。。
使いやすいデザイン&大きさなので、
イヤリングもご用意しております。
plateau作品展「風を纏う服」8日目_b0173176_11573915.jpg
↓キラキラ...ではないけれど、
白いアクセサリーとのコントラストも
黒を軽やかにしてくれます。
crannアイリッシュモチーフの3色ブローチ。

plateau作品展「風を纏う服」8日目_b0173176_11575345.jpg


五感を超えて心に響く
plateauのお洋服たち。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


plateau作品展「風を纏う服」8日目_b0173176_15290140.jpg

++++++++++++++++++++++

風を纏う服~plateau作品展

会期:2016年5月3日(火)~5月14日(土) 
 ※定休日:日曜・月曜
販売:plateau
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00
※クレジットカード利用可(VISA/MASTER/AMEX)

Plateau(プラトー)のお洋服はすべて、
”天然素材と確かな技術”をコンセプトに
アトリエメイドならではの
手仕事にこだわった服づくりをしています。

生活と結びついた”美しさ”を大切に
着るほどに輝きを放ち、
美しさが感じられる服。

そして、袖をとおす時に感じる、
素材のよさとは別の、心地よい気配
作り手の”波動”が
着る人の”波動”と浸透しあう
五感を超えて心に響く服。

アトリエメイドならではの心地よさによって、
手にした人を幸せにすること。
それを、服づくりの理想としています。

       plateau
plateau作品展「風を纏う服」8日目_b0173176_15285522.jpg












by cafe-utoku | 2016-05-12 13:37 | 日々