人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Rah/kochiワンピース

Sa-Rah/kochiワンピース_b0173176_12122801.jpg

今日もSa-Rah@愛媛から届いたばかりの
作り立てのお洋服からkochiワンピースのご紹介。

今回はおなじみのヘリンボーンインディゴリネンと、
UTOKU初入荷のスミクロが届きました。

Sa-Rah定番の赤みのあるスミクロ。
生地は薄すぎず、厚すぎず、程よい厚さで、
オールシーズンお使いいただけそう。
タック部分のボリューム感もよい感じ。
背中の貝ボタンもブラック。
(インディゴの背中ボタンは白)
kochiワンピを甘さ控えめで着たい方におすすめです。
ぜひ、店頭にてご覧ください。

開催中の期間限定SHOP~yohakuの服も15日目。
随時在庫を補充していただいておりますので
まだまだ多くのお洋服をご覧いただけます。
この機会に是非お手にとってご覧いただければと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服



by cafe-utoku | 2016-04-23 12:31 | 入荷情報