人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Rah/ティアードパンツ&ワイドパンツ

Sa-Rah/ティアードパンツ&ワイドパンツ_b0173176_18285478.jpg
隣の竹やぶから今年も音痴な鶯のさえずりが聞こえます。
鳴き始めはふつうなのですが途中で怪しげになり、
ケキョケキョケキョ~のところがケ?ケ?ケ?ケケ?で
耳を澄まして聞き惚れているとずっこけそうになります。
鶯の寿命はわかりませんが、同じ個体なのか、子孫なのか。
子孫だとしたら音痴は遺伝するんですね。
自分に置き換えてみて納得。。。(笑)
音痴な鶯に親しみを感じて、にんまりしてしまうのです。

さて、Sa-Rah@愛媛からは
パンツ類もいろいろ届いております。

↑上の画像は人気のティアードパンツ。
スカラップ生地を使用したスミクロレースと
シンプルで薄手のインディゴリネン。
このほかにシャンブレーリネンのグレーもあります。
チュニック丈ワンピースのインナーパンツとしても便利で
裾レースのスカラップは特におすすめ。

↓ワイドパンツの杢グレーと杢グレーライトも届きました。
微妙な色の違いはぜひ店頭でご確認くださいね。
Sa-Rah/ティアードパンツ&ワイドパンツ_b0173176_18292450.jpg
このほかにも新作や人気アイテムの新色など
多数届いておりますので、
少しずつご紹介していきたいと思っています。
Sa-Rah/ティアードパンツ&ワイドパンツ_b0173176_16254803.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服







by cafe-utoku | 2016-04-22 12:45 | 入荷情報