Sa-Rah/襟付カシュクールOPと。

b0173176_16525814.jpg
Sa-Rah@愛媛から届いた作り立てのお洋服たち。
たくさんありすぎて、どれからご紹介すればよいやら。。。
今日は、お問い合わせの多い新作のご紹介。

↑上の画像は昨日ご紹介した新作のお色違いで、
襟付カシュクールOPナチュラルリネンと
UネックAラインOPロングリトアニアグレーチェック。

↓リクエストの多いワンピースの全体画像です。
こちらはリトアニアブルーチェック。
袖丈は七分袖。
b0173176_18235559.jpg
こちらは昨日ご紹介した新作
襟付カシュクールOPインディゴリネンと
同じく新作のAラインOPリトアニアブルーチェック。
b0173176_15470753.jpg
襟付カシュクールOPは細部まで凝ったデザイン。
前開きで着用するときは後でリボンを結んで
後姿も抜かりなく。。。
柔らかな素材ならではの繊細なギャザーも見事です。
b0173176_15390617.jpg
b0173176_15391303.jpg

上質な素材をたっぷりと贅沢に使い、
作り手のこだわりがたくさん詰まった
大人のカシュクールワンピースです。
いつもよりワンランク上の特別な1着として、
おすすめします。

このほかにも新作や人気アイテムの新色など
多数届いておりますので、
少しずつご紹介していきたいと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服










[PR]
by cafe-utoku | 2016-04-21 15:43 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku