yohaku/short jacket

b0173176_16040924.jpg
今日の町田は強風注意報が発令されています。
桜が散ってしまいそうで心配です。。。

期間限定SHOP~yohakuの服vol.02の3日目。
最新号のnuComfievol.30掲載の№18シリーズの
ダークオレンジのshort jacketのご紹介。
ボタンを開けてカーディガンとしても使える
カジュアルな雰囲気のダブルブレストジャケット。
付属のループで袖のロールアップも可能です。
素材は吊り編み機で編んだ
コットン100%の柔らかなニットなのですが、
使い込んだガーゼのような肌触りのよさで
一度着たら脱げなくなってしまいそう。。。
今頃のような季節の変わり目の羽織りモノとして
活躍してくれそうです。

ボタンを開けて着ると、こんな感じ。
UTOKU常設Sa-Rahの定番アイテムの
ギンガムブラックのキャミOPと合わせてみました。
渋色オレンジが良い感じです。
b0173176_11582446.jpg

short jacketは展示品限りとなっております。
ふんわり柔らかくて、
とっても気持ちの良い生地なので、
ぜひ、お手にとってご覧いただたらと思います。

荒れ模様のお天気ではありますが、
今日も12時から通常どおり営業しておりますので、
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。
お待ちしております!


++++++++++++++++++++++

期間限定SHOP~yohakuの服 vol.02

会期:2016年4月5日(火)~4月30日(土) 
 ※定休日:日曜・月曜
販売:yohaku
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00
※クレジットカード利用可(VISA/MASTER/AMEX)


b0173176_09290042.jpg




















[PR]
by cafe-utoku | 2016-04-07 09:01 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku