人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OnlineShopに新着アイテムをアップしました

OnlineShopに新着アイテムをアップしました_b0173176_16012437.jpg
コートとしても便利な丸襟ワンピースや
華やかにも、カジュアルにも使える
長袖のUネックAラインワンピースなど
新着アイテムをOnlineShopにアップしました。
よかったら覗いてみてくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服









by cafe-utoku | 2016-03-25 16:05 | 日々