人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷のお知らせ

入荷のお知らせ_b0173176_12543270.jpg
昨日は卒業式の方も多かったようですね。

季節柄、品薄となっておりました
La Germe のコサージュが入荷しました。
入荷のお知らせ_b0173176_12542604.jpg

入学式に間に合ってよかった。。。
合わせたいお洋服持参でぜひ、ご来店ください。
お待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服














by cafe-utoku | 2016-03-25 13:03 | 入荷情報