My Closet vol.03~ありがとうございました

b0173176_15461836.jpg

会期を延長して開催してまいりました
33.by Trente-Troisプロデュース
期間限定セレクトSHOP”My Closet vol.03”が
無事に終了いたしました。
b0173176_12594300.jpg
お運びくださいました皆様、
そして会期中も貴重なお時間を割いて
制作に充ててくださった
3人の作り手の皆様に感謝申し上げます。
b0173176_12592720.jpg

毎週のように追加納品していただいたので
お越しくださった方々に
常に新しい作品をご覧いただくことができました。

素敵な作品に囲まれて
お客様方と楽しい時間を共有させていただき
とても幸せな15日間でした。

Shell Houseさんの布小物は例えるなら
美人で明るいクラスの人気者的存在。
Keikoさんの親しみやすいお人柄と、
モノ作りに対する真摯な姿勢から
熱心なファンの方も多く、
ご遠方から何度もお運びくださる方も。。。
関東で作品を見る機会は
非常に少ないそうなので、
作品を拝見するご縁に恵まれ
本当にラッキーでした

Suroさんのお洋服は
無口で素っ気なく見えるけれど、
付き合ってみたら意気投合して
長く付き合える級友のよう。。。笑
そんな印象のSuroさんのお洋服は、
体を入れたときのラインの美しさに、
2度3度とリピートして下さる方が多く、
私自身も今の自分にフィットする
等身大で付き合えるお洋服と出会えて
とてもうれしく思っております

今回も素敵な作家さんを探してきてくださり、
在店して、お客さまと直接対応してくださったり、
最終日まで、お客様に楽しんでいただけるようにと
忙しい時間を割いて追加納品してくださった
プロデューサーの33.さんにも
月並みですが心からの感謝をこめて。。。
vol.04もあるといいな~と願いつつ、
My Closet vol.03を閉じさせていただきます。

33.by Trente-Troisの作品は
引き続きUTOKUでご覧いただけますので、
よろしくお願いいたします。

さて、3/22(火)からは通常営業となります。
春の装いにぴったりの
素敵な新作が届いておりますので、
近々ご紹介させていただきたいと思います。
次回入荷未定なので早い者勝ちになりそうですよ。


それから、調味料コーナーと雑貨コーナーに
在庫切れ商品が再入荷しているほか、
まだ全部ご紹介しきれていませんが
Sa-Rahのお洋服も、既に品切れや
品薄になっているものもございます。
気になっている方は、ぜひ、お早めに。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服










[PR]
by cafe-utoku | 2016-03-19 20:52 | 日々

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku