期間限定セレクトSHOP【My Closet vol.03】4日目

b0173176_13484109.jpg


33.by Trente-Troisプロデュース
期間限定セレクトSHOP My Closet vol.03も4日目。
Shell Houseさんの布小物も残り僅かとなりました。。。

ご来店くださったShell Houseさんの長年のファンの方から
随分前に購入されたというポーチを見せていただいたのですが
全体的に使い込まれた感じはあるものの型崩れがなく、
ファスナー部分のへたれも全くないことに驚きました。

見えない部分にまで気を配っているところがすごいんですと
お客様の説明をお聞きして、
Shell Houseさんの人気に深く納得。
きちんと使えることって、とても大切。
たしかに通帳ケースのスナップ部分も
マグネットになっていることで留め易くなっていて、
デザインだけでなく、
道具としての使い勝手の良さも追及されていることに
感銘を受けました。
Shell Houseさんは福岡在住のため、
関東で作品をご覧いただける貴重な機会です。
ネットショップでも入手困難とお聞きしておりますので
この機会をお見逃しなく。

↓こちらも残り僅かとなっております
Suroさんのお洋服から
1枚仕立てのトレンチコートと
リボンタイギャザーワンピースのご紹介。
b0173176_16063081.jpg
大きめの襟とポケットや
まあるいショルダーラインが特徴のトレンチコートは
ほどよくツヤ感のあるダークネイビーのリネン。
リネン素材なのにきちんとした印象のコートなので
春のセレモニー用としても、お使いいただけそうです。
コートをお探しの方は、ぜひ一度ご覧ください。

リボンタイギャザーワンピースは
ふんわりしがちな胸元ギャザーを
細めのリボンタイがぴりりと引き締めて、
甘すぎないバランス感がほど良い感じ。
全体をすっきりと見せてくれる細身の袖と、
両脇ポケットもおすすめポイント。
ドライミモザのようなイエローは春を告げる色。
春を楽しんだ後は
エスニックなアクセサリーとサンダルで夏仕様にも。

Suroさんのボタン付きのお洋服はスペアボタン付き。
そんな気遣いもうれしいですね。
ロックミシンを使わない丁寧な縫製も魅力のひとつ。
ぜひぜひ手にとってご覧いただけたらと思います。

Suroさんの凛としたお洋服たちに合わせて
Trente-Troisからも
凛とした雰囲気のピアスが届いております。

↓天然石にはないキラキラ感が魅力の
ラインストーンのピアス。
シンプルコーデにプラスしてワンランク上の装いに。
おでかけスタイルだけでなく、
普段着にも取り入れたい大人スタイルのピアスです。
b0173176_16070049.jpg


↓こちらはラベンダーとミルクを合わせたような
紫がかった乳白色のスコロライトのロングチェーンピアス。
春の淡い花をイメージして作られたピアスです。
長めのチェーンがゆらゆらと風を感じさせてくれます。
春の装いにプラスしてみてはいかがでしょうか。


b0173176_16073060.jpg

天然石のアクセサリーは
直感で選ぶのがおすすめですが、
どんな天然石が使われているのかな?と
気になる方は台紙の裏をそっとご覧くださいね。
後で石の意味を調べたら、やはり。。。ということも
あるかもしれません。。。

FBページでは各作家のFBページをシェアする形で
作品紹介をしておりますので、少し遡ってご覧ください。

ご来店を心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 My Closet Vol.03 】
2016.03.01(tue)-03.12(sat)
12:00~18:00
UTOKU
東京都町田市金井町2070-1
定休日:日曜・月曜(会期中もお休みになります)
※10,800円以上からクレジットカード利用可
 (VISA/MASTER/AMEX)一括払いのみ


UTOKUさんにて、
私の「今」の心に響いたアイテムをご提案する、
セレクトSHOP【MyCloset vol.03】を
開催させて頂けることになりました。

33. By Trente-trois のアクセサリー
Shell House の繊細で可憐な布雑貨
Suro の凛としたお洋服
が織りなす私のクローゼット、
どうぞ覗きにいらしてください。


33. by Trente-trois

[PR]
by cafe-utoku | 2016-03-04 17:06 | 日々

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku