期間限定セレクトSHOP【My Closet vol.03】から

b0173176_12591562.jpg

33.by Trente-Troisプロデュース
期間限定セレクトSHOP My Closet vol.03から
作品のご紹介です。


↓細部にまで気配りが感じられるSuroさんのお洋服から
オールマイティーに活躍してくれそうなフレアOP。
素材はブルーのヘリンボーンリネン。
重ね着しやすい懐の深さが
着る人の個性を引き立たせてくれそうです。
b0173176_15470256.jpg

↓着るとほっそり見える
インディゴネイビーのギャザーブラウス。
胸元ギャザーにありがちな
ぼわっとしたシルエットにならない
驚きのブラウスなのです。
鎖骨に添うようなネックラインの美しさと
ボタンのついた袖口も、
ブラウスの凛とした表情を際立ててくれています。

そうそう。
Suroさんのボタン付きのお洋服には
スペアボタンが1粒添えられています。
そんな気遣いもうれしいですね。
ロックミシンを使わない丁寧な縫製も魅力のひとつ。
ぜひぜひ手にとってご覧いただけたらと思います。
b0173176_15471639.jpg
Suroさんの凛としたお洋服たちに合わせて
Trente-Troisからも
凛とした雰囲気のピアスが登場しました。

↓メタリックな輝きを放つパイライトのピアス。
少しヤレた雰囲気のあるピアスは
少し甘さのあるSuroの
ドルマンバルーンスリーブと合わせてみたい。
b0173176_15475499.jpg
↓深い緑色のグリーンアパタイトのピアス。
ネックレスに使用しているアパタイトよりも
落ち着いた抹茶のような渋色グリーンが印象的で
石の中で光が乱反射して独特の輝きを放ちます。


b0173176_15481792.jpg
天然石のアクセサリーは
直感で選ぶのがおすすめですが、
どんな天然石が使われているのかな?と
気になる方は台紙の裏をそっとご覧くださいね。
後で石の意味を調べたら、やはり。。。ということも
あるかもしれません。。。

↓薄いスミレ色が儚げなロングチェーンピアス。
さて、この天然石は何でしょう。。。
ぜひ店頭でご覧ください。
b0173176_15480657.jpg
体を入れると命を吹き込まれたかのように
すっと立ちあがり生き生きとした表情になる
Suroのお洋服とTrente-Troisのピアスの
コラボレーションを、ぜひお試しください。

FBページでも作品紹介をしております
少し遡ってご覧ください。


店内で好評販売中のSa-Rahの冬物アイテムは
3/5(土)をもちまして今季の販売が終了となります。
今の季節に薄手のコートとして使える
ウールリネン素材のローブコートと丸襟コートOPも
ごく少量ですが在庫がございますので、
My Closetと併せてご覧いただければと思います。
ご来店を心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 My Closet Vol.03 】
2016.03.01(tue)-03.12(sat)
12:00~18:00
UTOKU
東京都町田市金井町2070-1
定休日:日曜・月曜(会期中もお休みになります)
※10,800円以上からクレジットカード利用可
 (VISA/MASTER/AMEX)一括払いのみ


UTOKUさんにて、
私の「今」の心に響いたアイテムをご提案する、
セレクトSHOP【MyCloset vol.03】を
開催させて頂けることになりました。

33. By Trente-trois のアクセサリー
Shell House の繊細で可憐な布雑貨
Suro の凛としたお洋服
が織りなす私のクローゼット、
どうぞ覗きにいらしてください。


33. by Trente-trois

[PR]
by cafe-utoku | 2016-03-03 09:14 | 日々

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31