c o L (コル)

b0173176_14562249.jpg

2014年8月にc o L embroidery exhibition
ご紹介をさせていただいた、
刺繍アクセサリーのc o L(コル)。

今月から常設で扱わせていただけることになりました。

今のところpicのビーズ&刺繍のピアス&イヤリングを
定番として販売させていただきます。

手に取ったら思わず頬が緩むかわいさ。
しかも、軽くて使いやすいのもおすすめポイントです。
ぜひ店頭でご覧いただけたらと思います。


実は2度目の個展のお約束もしていたのですが、
活動を少しお休みされることになり、
再開されるまでのんびりとお待ちしておりました。

しかもUTOKUでリクエストした作品が
非常に手がかかり、
制作に時間もかかるものでしたので
長い長い時間を経てUTOKUに届き、
感慨もひとしおなのです。

子育てを中心に活動されていますので
ゆっくり のんびりと
お付き合いさせていただければと思っています。


さて、本日より33.by Trente-Troisプロデュース
期間限定セレクトSHOP”My Closet vol.03"が
スタートしました。
My Closetにお越しの際はc o Lの作品も
是非お手に取ってご覧いただければと思います。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。








[PR]
by cafe-utoku | 2016-03-01 15:34 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku