yohakuの服~ありがとうございました

b0173176_13412792.jpg
3週にわたって開催してまいりました
期間限定SHOP~yohakuの服~
無事に終了いたしました。

寒波の中をお運びくださいました皆様に、
そして、名もない小さな店に
たくさんのお洋服を託してくださったyohakuさんに
心より感謝申し上げます。

たくさんの方にご覧いただけてよかった。
リピートしてくださる方も多く、
国産だから、というよりも
素材やデザインの良さが決め手となったようでした。
yohakuさんのご厚意により、
こまめに在庫補充をしていただいたおかげで
いつお越しいただいても、
商品が揃っている状態がキープできたことも
とてもありがたく、心強かったです。

今回好評だったのは鹿の子編みのニット製品。
yohakuの縫製工場のご近所の工場で生産されたニットを
yohakuの縫製工場で仕立てたという、
編みから縫製まで国産という大変贅沢なお品です。
現在、国内でニットを生産している工場は
数えるほどしかなくなってしまったのだそう。
モノ選びをする際に、
価格だけを尺度にしがちですが
そのモノが作られた背景にも目を向けたら
状況が少しは変わったり
大切なものを見失わずにすむのかもしれません。

UTOKUでの期間限定SHOPは終了しますが
yohakuのお洋服は、浅草や鎌倉のyohaku実店舗や
yohaku通販で引き続きをお求めいただけます。



さて、あっという間に1月も今日でおしまい。
2/2からは通常営業となります。
新着のお洋服やアクセサリーなどで、
いつもより店内が賑やかになっていますよ。
人気はSa-Rahのウールリネン素材の
ローブコートとUネックAラインワンピース。
今年のローブコートは昨年よりも少し厚手で、
毛足が長く滑らかな肌触り。
UネックAラインOPは人気のアイスホワイトが
再入荷しました。
ウールリネンは自宅でお洗濯できるのも魅力です。
在庫僅少となっているお色もありますので
気になる方はお早めにどうぞ。。。
(日曜・月曜は定休日です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない~という方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服












[PR]
by cafe-utoku | 2016-01-31 11:29 | 日々

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku