人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soeur*2(スールドゥー)

soeur*2(スールドゥー)_b0173176_12513612.jpg

今日からsoeur*2(スールドゥー)の作品を
UTOKUで扱わせていただけることになりました。
soeur*2(スールドゥー)_b0173176_12513138.jpg
soeur*2は、その名のとおり
mariさんとtomoさんの仲良し姉妹ユニット。
雑誌やTVへの作品提供もされています。

実はUTOKUオープン前からのお付き合い。
ちょうどよいタイミングで、
おふたりにご快諾いただき念願叶いました。

古いモノや可愛いモノを
こよなく愛するおふたりの
独自の感性から生み出される繊細な手仕事。

あるときは絵本の世界のように懐かしく。
あるときは綿菓子のように甘く儚く。。。

soeur*2が紡ぎ出す上品で大人可愛い世界を
多くの方と共感できたらうれしいです。
ぜひ店頭でご覧くださいね。

さて、開催中の期間限定SHOP~yohakuの服~も
明日30日までとなりました。
昨日届いた再入荷アイテムは早々にお客様のお手元に。。。
とてもよかったからと色違いをお求めくださる方や
同素材の別アイテムを買い足しにいらっしゃる方など
気に入ってくださっていることが伝わってきて
とてもうれしい気持ちでおります。
yohakuさんをご紹介できてよかった。

店頭には多忙なオーナーに無理を言って送っていただいた
Sa-Rahのお洋服がたくさん届いております。

あいにくのお天気ではありますが
きっと素敵なモノと出会えるはず。。。
お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね。

本日ものんびり営業しております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない~という方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服









by cafe-utoku | 2016-01-29 13:06 | 入荷情報