yohakuの服再入荷しました

b0173176_12162669.jpg
yohakuスタッフ越川さんのご厚意により
人気アイテム再入荷しました。

picの鹿の子編みストールのネイビーもそのひとつ。
言われなければ気がつかないくらい
限りなく黒に近いネイビーなのですが
実際に首に巻くと黒とは全く違った
やわらかな印象に驚きます。
年齢とともに黒を纏うのは難しくなってきますよね。
そんな大人世代に、あると便利な
黒と同じ感覚で使えるダークネイビー。
きっと重宝すると思います。
しっとりと柔らかな肌触りでチクチクしません。
同素材のカーディガンとセットで
お使いいただくのもおすすめです。
光の加減で美しい瑠璃色に見える瞬間があるのですが
画像では再現できず残念。。。

↓こちらはボートネックワンピース。
裏起毛のしっかりとしたスウェット生地で作られた
シンプルなデザインのワンピースです。
染色していない自然な生成りと杢グレーの2色展開。
レギンスやタイツ、スキニーデニムと合わせて
気軽に着ていただけます。

↓下のpicでは店主私物のSa-Rahのショート丈の
キャミOPとのレイヤースタイルで裾フリルOPに。
薄手素材ならロング丈のキャミOPでも重ね着が可能です。
お手持ちのお洋服と合わせて
自分らしい位着こなしを楽しんでいただけたらと思います。
b0173176_12162255.jpg

UTOKUでyohakuのお洋服をご覧いただけるのは
この企画展の会期中のみとなっております。
この機会にメイドインジャパンの自然素材の服を、
ご覧いただければ幸いです。

今日か明日には愛媛からもお洋服が届く予定なので
わくわくしながら本日ものんびり営業しております。


++++++++++++++++++++++

期間限定SHOP~yohakuの服

会期:2016年1月12日(火)~1月30日(土) 
 ※定休日:日曜・月曜
販売:yohaku
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00
※クレジットカード利用可(VISA/MASTER/AMEX)

yohakuの服作りの理念はこちらから↓


b0173176_11514073.jpg
b0173176_11514446.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない~という方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服






[PR]
by cafe-utoku | 2016-01-28 12:51 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku