人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015ありがとうございました

2015ありがとうございました_b0173176_17145178.jpg
臨時営業にお立ち寄りくださいました皆様
誠にありがとうございました。
今日は軽くドタバタがありましたが(笑)
お客様にはご迷惑をおかけすることなく
無事に2015の営業を終えることができました。

今年もUTOKUをご利用いただき
誠にありがとうございました。

オープンから6年を迎えた今年は
10月末にカフェの営業を終了し、
11月からは新たなスタートをきりました。
常に”持続可能であること”を念頭に
時代の流れや、気力体力に合わせて
今後も変化し続けていくことになると思います。

すべての皆様にご満足頂くことは難しいことですが
ここでしか出逢えないものと
ここでしか味わえない時間を大切に
UTOKUを大切に思ってくださる方々の
お気持ちに添えるよう、
日々精進してまいりますので、
2016もUTOKUをよろしくお願い申し上げます。

さて、誠に勝手ながら
下記のとおりお休みを頂戴いたします。
ご不便をおかけしますが、
よろしくお願いいたします。

お知らせは少し先になりますが、
年明けに素敵な企画を予定しておりますので、
楽しみにお待ちいただければと思います。

◆冬季休業:12/29(火)~1/6(水)
◆新年の営業:1/7(木)12:00~

OnlineShopは年末年始もオープンしております。
あったか素材のお洋服で、この冬を暖かく。。。
(発送業務は1/6からとなります)

帰省される皆様、どうぞお気をつけて。
新しい年に元気な顔でお会いできますように。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。



                 UTOKU店主


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服













by cafe-utoku | 2015-12-28 18:28 | 日々