人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシュマロsenzai展終了と臨時営業のお知らせ


マシュマロsenzai展終了と臨時営業のお知らせ_b0173176_13142738.jpg


マシュマロsenzai展が無事終了しました。
お運びくださいました皆様、
そして準備期間が少なかったにもかかわらず
全力で制作に取り組んでくださった
マシュマロsenzaiの斉藤さんに感謝申し上げます。。。

引き続きマシュマロsenzaiをお使いになりたい方や
会期中に間に合わなかったけれど購入したい…
という方は、安心して下さい。
UTOKUで取り次ぎいたしますので、
お気軽にお声かけいただければと思います。
店主もさっそく35個入りを購入して瓶に詰めてにんまり♡
洗濯が楽しくなりそうです!

さて、2015年の営業は本日26日までの予定でしたが、
せっかく送っていただいたアクセサリーや
お洋服がかわいそうなので
下記のとおり臨時営業することにしました。

12/27(日)12~16時頃まで
12/28(月)13~16時頃まで

ご都合がつく方はぜひ♪
上記の時間帯は目安です。
お店の片づけをしながら店番していますので、
シャッターが開いていましたら
お気軽にお立ち寄りくださいね。
おしゃべりしながらホッと一息つきましょう♪

再入荷アイテムをOnlineShop にアップしております。
ご来店が難しい方はOnlineShopをご利用下さい。
ウールリネンのお洋服で、この冬をあたたかく。。。

 UTOKU OnlineShop


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服




by cafe-utoku | 2015-12-26 18:40 | 日々