人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Rah新入荷&再入荷

Sa-Rah新入荷&再入荷_b0173176_14590274.jpg
先日Sa-Rahから届いたお洋服の一部ご紹介です。
トップのpicは赤いラインが印象的な
ナッツカラーのリトアニアリネンkochiワンピース。
Sa-Rahのオーナーがリトアニアで買い付けた
リネンで作られたレアな1着です。

こちらも新入荷のUネックAラインOP。
Sa-Rah新入荷&再入荷_b0173176_14590771.jpg
ココアパウダーのような起毛リネンブラウン。
同じデザインの他のお色と比べると
着丈が10センチほど短く、身幅なども若干小ぶり。
チュニックとしてお使いいただくのがぴったり。

こちらはウールリネンプルオーバーミモザイエロー。
ヘリンボーン柄の落ち着いたイエローです。
Sa-Rah新入荷&再入荷_b0173176_15194111.jpg
こちらは再入荷の丸襟ボタンシャツ2種。

コバルトブルー
Sa-Rah新入荷&再入荷_b0173176_14591005.jpg
インディゴ
Sa-Rah新入荷&再入荷_b0173176_14591437.jpg

在庫僅かとなりましたが、
大人気のあったか素材のお洋服はOnlineShopでも
ご紹介しております。

初詣や屋外イベント、スポーツ観戦におすすめですよ。
年内発送は、12/26(土)正午までの
ご入金確認分までとなりますので、お早めにどうぞ。
ウールリネンのお洋服で、この冬をあたたかく。。。

 UTOKU OnlineShop


渋めのきれい色
丸襟ボタンチュニック抹茶ミルク
Sa-Rah新入荷&再入荷_b0173176_13110564.jpg
ミルクティーのようなやさしい色の
丸襟ボタンチュニックウールリネンヘリンボーンベージュ
Sa-Rah新入荷&再入荷_b0173176_13110077.jpg

丸襟コートOPウールリネン抹茶ミルク
Sa-Rah新入荷&再入荷_b0173176_13491964.jpg

着回し№1のベーシックカラー
丸襟コートOPウールリネングレー
Sa-Rah新入荷&再入荷_b0173176_13492609.jpg
店頭ではマシュマロsenzai展開催中。
在庫は店頭に出ているだけとなりました。

今後も継続的にお使いになりたい方は
展示会終了後も袋入りの35個入りを
ご用意できますので(要事前連絡)
この機会に一度お試しいただければ嬉しいです。
あったか素材のお洋服と一緒に
マシュマロsenzai展も覗いてみてくださいね。

今の季節は日が暮れるとお洋服の色が判別しにくいので
明るいうちにお越しいただくのがおすすめです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない~という方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服


by cafe-utoku | 2015-12-22 15:26 | 入荷情報