Sa-Rahウールリネン丸襟ワンピース

b0173176_13060927.jpg
Sa-Rahのウールリネンのお洋服は冬の必需品♪

軽くてあたたかで
初詣や屋外イベント、スポーツ観戦に大活躍します。
b0173176_13062518.jpg
b0173176_13062955.jpg
b0173176_13063297.jpg
好評のためOnlineShop にもアップしました。
ウールリネンのお洋服で、この冬をあたたかく。。。

 UTOKU OnlineShop



店頭ではマシュマロsenzai展開催中。
あったか素材のお洋服と一緒に
マシュマロsenzai展も覗いてみてくださいね。

今の季節は日が暮れるとお洋服の色が判別しにくいので
明るいうちにお越しいただくのがおすすめです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない~という方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服






[PR]
by cafe-utoku | 2015-12-15 13:08 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku