人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Rahウールリネン丸襟ボタンチュニック

Sa-Rahウールリネン丸襟ボタンチュニック_b0173176_13110564.jpg
Sa-Rah@愛媛からは、軽くてあたたかな
ウールリネンの丸襟ボタンチュニックも届いています。

トップ画像は抹茶ミルク。
Sa-Rahウールリネン丸襟ボタンチュニック_b0173176_16060900.jpg
そしてヘリンボーンベージュと
Sa-Rahウールリネン丸襟ボタンチュニック_b0173176_13110077.jpg
Sa-Rahウールリネン丸襟ボタンチュニック_b0173176_16060627.jpg
ヘリンボーングレー。
Sa-Rahウールリネン丸襟ボタンチュニック_b0173176_13111072.jpg
Sa-Rahウールリネン丸襟ボタンチュニック_b0173176_16061368.jpg
ウールリネンのお洋服は軽くてあたたかで
一度袖を通すと、その着心地の良さに、
追加でお求めくださる方が多い人気の素材です。

今日ご紹介しましたウールリネンの丸襟ボタンチュニックを
OnlineShop にアップしました。
ウールリネンのお洋服で、この冬をあたたかく。。。

 UTOKU OnlineShop

そして、開催中のマシュマロsenzai展に
在庫切れとなっておりました大瓶が再入荷しました。
Sa-Rahウールリネン丸襟ボタンチュニック_b0173176_16123886.jpg
プチギフト用のお試しセットと比較すると
大きさが一目瞭然ですね。
約1か月分35個入っています。
(30ℓのお水に1個使う計算です)

あったか素材のお洋服と一緒に
マシュマロsenzai展も覗いてみてくださいね。
今の季節は日が暮れるとお洋服の色が判別しにくいので
明るいうちにお越しいただくのがおすすめです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない~という方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服







by cafe-utoku | 2015-12-12 10:05 | 入荷情報