人気ブログランキング | 話題のタグを見る

odemariインディゴリネンバルーンスリーブブラウス

odemariインディゴリネンバルーンスリーブブラウス_b0173176_13503655.jpg
photo by odemari

今月初旬に数量限定で受注しました
odemariインディゴリネンバルーンスリーブブラウスが
本日UTOKUに届きました。
ご注文くださいました皆様、大変お待たせしました!

配送でのお受け取りを希望された皆様には、
本日クロネコさんで発送させていただきますので、
到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

店頭でのお受け取りを希望されたお客様は
お手数ですがUTOKUにお立ち寄りください。

odemariのYukoさんが心を込めて
仕立ててくださったブラウスたち。。。
これからの季節には長袖Tシャツなどとの
重ね着でお楽しみください。。。
皆様のお手元で大切な1着になりますように。。。

今回は早々に予定数に達してしまいましたので、
またいつか機会が設けられたら…と思っています。
(現在、ご注文はお受けしておりません)
odemariインディゴリネンバルーンスリーブブラウス_b0173176_10063124.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない~という方は是非ご利用ください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服














by cafe-utoku | 2015-11-28 14:20 | 日々