plateau detachable 新色入荷

b0173176_14033072.jpg

好評につきplateauのユニークワンピースdetachableの
リネン素材が新入荷しました。
さっそくSa-Rahの白シャツとコーディネート。

今回は紺地に白いダブルストライプのリネン素材。
ところどころにネップが見られる味わい深い素材が、
カチッとなりがちな紺地の白ストライプを
柔らかな表情にしてくれています。

b0173176_13550397.jpg


ウエスト部分のボタンでジョイントしていますので、
ボタンを外せば、トップスはベストとして、
ボトムスは付属のストラップを使ってサロペットSKとして、
上下別々に着用することが可能です。
ストラップはバッククロスになっていて、
ボタンの位置で若干の長さ調節が可能です。
b0173176_13550829.jpg
分解して着用すると、こんな感じです。
↓画像は前回入荷したウール素材のものです。
b0173176_12005412.jpg

b0173176_12005994.jpg

plateauの作品は上質な生地と
細部に亘る丁寧な手仕事の結晶。
作り手のお洋服に対する思いの強さと
仕事に対する真摯な姿勢に心を打たれます。

きちんと感を保ちつつも遊び心が感じられる
大人のワンピースdetachable。
今季のコートやワンピースはすべて1点モノで、
再入荷はございません。
今回も、どなたかのお心に留まりますように❤

開催中のcrann作品展「帽子と小物」も会期後半、
あと5日となりました。
いつものコーディネートでも、
季節感のある帽子や小物をプラスするだけで
いつもと違った新鮮なコーディネートになりますよ。
ぜひ、お気に入りをみつけにおでかけください。
お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない~という方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服


















[PR]
by cafe-utoku | 2015-11-17 14:31 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku