人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Rah再入荷いろいろ♪

Sa-Rah再入荷いろいろ♪_b0173176_12352283.jpg

Sa-Rah@愛媛から、完売しておりました
ヨーロッパリネンギンガムブラックのガウチョスカートと、
季節限定ウールリネンのブラックブロックが再入荷。

ヨーロッパリネンのギンガムブラックは
厚手なので秋冬にもおすすめの素材です。
洗いたてのざっくり感も
着ているうちにくったり柔らかくなる感じも
どちらも惚れ惚れするような心地よさ。

ウールリネンのブラックブロックは
ふんわりエアリーな季節感のある素材です。
入荷するたびに、すぐになくなってしまう人気者。
ガウチョSK用のショート丈のインナースカートも
少量ですが再入荷しましたので,ご一緒にどうぞ。

そして、新作UネックAラインワンピースも
完売カラーが再入荷しております。
Sa-Rah再入荷いろいろ♪_b0173176_12351657.jpg
カラータイツやロングブーツが活躍する秋冬は
着丈短めワンピの楽しみも広がります。

再入荷アイテムの一部はOnlineShopで
ご紹介しております。

店頭にはリネンウール素材の大判ストールや
プルオーバーなど、あったか素材を中心に
いろいろなアイテムが届いておりますので、
ぜひ、お手にとってご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない~という方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服


















by cafe-utoku | 2015-11-08 17:12 | 入荷情報