LaGermeから大人の渋色コサージュ届きました

b0173176_13094955.jpg
本日2度目のブログ更新です。
LaGermeから大人の渋色コサージュが届きました。

今回は季節感のあるシックな配色が中心。

人気の渋色ピンク系。。。
甘すぎない大人のピンクが
コーディネートにひとさじの華やぎを添えてくれます。

b0173176_13093420.jpg
実をメインにしたコサージュも。。。
さりげなく楽しみたい方には
アンティークカラーのミニローズを。
b0173176_13093750.jpg
部分的に光沢感があるダークカラーは
小さくても、お洋服につけると存在感があります。
b0173176_13094184.jpg
トップのpicに使用したコサージュ。
Sa-Rahのワンピと
33.by Trente-Troisのネックレスと合わせて
プチフォーマルな印象に。

大きなものもアンティークな色合いなら
気負わずにチャレンジできそうですね。

b0173176_13094449.jpg
ご紹介しましたのはほんの一部。

花を纏えるのは女性ならではの装い。
コーディネートにひとさじの彩を添えてみませんか?

微妙な色のグラデーションは
PC越しではお伝えしきれませんので、
ぜひぜひ店頭にて、現物をご覧いただけたらと思います。
合わせたいお洋服があれば、ぜひお持ちくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
camphortree 作品展

会期:2015.10.20(火)~10.31(土)12:00-18:00
 ※会期中の日曜・月曜は定休日のためお休みとなります
販売:camphortree
場所:CAFE UTOKU
東京都町田市金井町2070-1
※クレジットカード利用可(VISA/MASTER/AMEX)


使って心地よいフロシキと、その道具。
手縫いの革バッグとアクセサリー。
使うほどに。。。
b0173176_15480328.jpg
b0173176_09344093.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない~という方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CAFE UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服













[PR]
by cafe-utoku | 2015-10-29 13:27 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku