crannすみれコサージュ再入荷♪と。

b0173176_11535038.jpg
リピートしてくださる方が増えている
crann(クラン)のニットアクセサリーに、
人気のすみれコサージュが再入荷しました。

今回は新色「水色」も登場。。。
細い糸で編んだ華奢なステムが
野に咲くすみれを束ねたように可憐です。

1つだと、さりげなく、
2つつけると存在感が増します。

↓こちらも人気のjouer(ジュエ)の真鍮ブローチ。
どんなお洋服とも相性がよいのです。
とても人気があるので、常時在庫を切らさないよう
補充していただいています。

b0173176_11533444.jpg
暑いときは涼しさ重視で、
アクセサリーは後回しになりがちですが、
涼しくなってくると、アクセサリーやストールなどに
自然と意識が向くような気がします。
店頭ではリネン素材のストールも、
Sa-Rahからたくさん届いておりますので
お洋服とのコーディネートをお楽しみいただけたらと思います。

Sa-Rahといえば、本日9/17(木)21:30からは
Sa-Rahオーナーの帽子千秋さんが
Eテレ「すてきにハンドメイド」 にご出演されます。
ぜひぜひ、ご覧ください!
パターン付のテキストは書店でお求めください。

本日ものんびり営業しております!(^^)!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない~という方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CAFE UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服






[PR]
by cafe-utoku | 2015-09-17 12:27 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku