人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のマルシェvol.2~ありがとうございました

夏のマルシェvol.2~ありがとうございました_b0173176_17512292.jpg

延長しながら4週に亘って開催してまいりました
CAFE UTOKUのフリーマーケット「夏のマルシェvol.2」
昨日をもちまして無事終了いたしました。
お運びくださいました皆様、誠にありがとうございました。
そして、ご協力くださいました
クリエーターの皆様に感謝申し上げます。

常日頃からご利用くださっているおなじみのお客様方に
喜んでいただけることを願って企画したフリマも4回目。
夏の…というネーミングのイベントなのに
会期中にすっかり秋の気配になってしまいました(笑)

あったらいいなと何年も探していたモノと出会えた!
というお客様の言葉に
「人とモノとのご縁」も存在するのだなと、
改めて感じた次第です。
お迎えしたモノたちを、ご活用いただければ嬉しいです。

さてさて、早いものでもうすぐ9月。
8日からはAN Linenの作品展がはじまります。
Facebookでは少しずつ作品のご紹介をしております。
FBアカウントをお持ちでない方も閲覧可能ですので、
是非ご覧いただければと思います。

アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
引き続き最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。

     






by cafe-utoku | 2015-08-30 09:52 | 日々