人気ブログランキング | 話題のタグを見る

plateauからブラウス入荷♪

plateauからブラウス入荷♪_b0173176_14190228.jpg
今週は納品が続いておりますので、
本日2度目のブログ更新です。

今年から新たに扱わせていただけることになった
plateau(プラトー)から
2着目の作品が届きました。

今回届いたのはリバティのRossellieのブラウス。
つるつると滑らかな肌触りが心地よいタナローン。

凝ったデザインの共布のベルトでブラウジングすると、
前後にたっぷりと入ったタックで
ふんわりと風を孕んだようなシルエットに。

黒いロング丈のスカートと合わせたい。。。
ちょっと贅沢な大人の花柄ブラウスです。

信州の避暑地発のplateau。

リバティ生地を使って
UTOKUオリジナルパターンのお洋服を
ひとつひとつ丁寧に
こだわりを持って作っていただいています。

plateauは「高原」という意味。

丁寧な手仕事と一緒に
避暑地の涼やかな風を
感じていただければと思います。

ぜひ店頭にてご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない~という方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CAFE UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

  ~一緒に年齢を重ねていける服~



















by cafe-utoku | 2015-06-18 14:49 | 入荷情報