人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルスタイルのプチフォーマルvol.5~ありがとうございました

ナチュラルスタイルのプチフォーマルvol.5~ありがとうございました_b0173176_17505935.jpg
2/10より2週間に亘って開催いたしました期間限定shop
「ナチュラルスタイルのプチフォーマルvol.5」。
お運びくださいました皆様、誠にありがとうございました。
そして、多忙な中を快くご参加くださった作り手の皆様に感謝申し上げます。

初日から混雑することなく、おひとりおひとりがゆっくりと、
ご自分のペースでお買い物をお楽しみいただくことができました。
そんな状況が最終日まで続き、
お客様が帰られると次の方がいらっしゃる。
もしかして、前のお客様が帰られるのを
柱の陰で見ていらしたんですか?
と聞きたくなるほどのタイミングのよさ(笑)
お客様が重なってしまった時も、
おなじみのお客様が機転を利かせて
さっと用事を済ませてお帰りになる気遣いも。。。
おかげさまで、お越しくださったお客様方と
ゆっくりと向き合うことができました。
改めて皆様のご協力に感謝申し上げます。

開催回数を重ねたことで、うれしい出来事も多く、
ありがたいお言葉もたくさん頂戴いたしました。

「継続は力なり」と言いますが、
続けることの大切さを改めて実感した次第です。
来年も開催できるように願いつつ、期間限定shop
「ナチュラルスタイルのプチフォーマルvol.5」は
これにてCLOSEさせていただきます。

なお、アクセサリーやバッグの一部は、
引き続き店内で、ご覧いただけますので、
会期中にご都合がつかなかった方は是非おでかけください。

24日(火)からは「春待ちマルシェvol.2」がはじまります。
お越しの際にはマイバッグをお持ちください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
春待ちマルシェvol.2
~CAFE UTOKUのフリーマーケット
2015年2月24日(火)~2月28日(土)
12:00~18:00
CAFE UTOKU 
東京都町田市金井町2070-1
営業時間:12:00~18:00
※マイバッグをご持参ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない~という方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CAFE UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。





by cafe-utoku | 2015-02-21 21:33 | 日々