人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「編む小物展 藍とイロドリ」明日からはじまります

「編む小物展 藍とイロドリ」明日からはじまります_b0173176_16392436.jpg
明日からはじまるcrann作品展
「編む小物展 藍とイロドリ」。。
作り手のsayuriさんが今日搬入に来てくださいました。
まだ、途中経過ですが作品の一部をご紹介。

昨年の作品展でベレー帽デビューをした方も多い、
crann人気の定番ベレー帽basicを中心に、
今季新作ベレーdonguriと、
ケーブル編みのキャップtongariが初登場。
basic同様に軽くて、
適度なフィット感とさりげなさがよい感じ。

こちらが人気の定番basic。
いろいろな形にアレンジ可能な万能ベレー♪
「編む小物展 藍とイロドリ」明日からはじまります_b0173176_17145592.jpg
こちらが新作donguriーーーー!
とにかく、かわいーのです♪
「編む小物展 藍とイロドリ」明日からはじまります_b0173176_16570294.jpg

藍染織家sayuさんに染めていただいた藍染め毛糸の
薄藍と藍の2色のdonguriも並びます。

そして、こちらも新作藍染めのmaru brooch。
「編む小物展 藍とイロドリ」明日からはじまります_b0173176_16394213.jpg
藍染めのお洋服につけたい!
編み目や配色の違いがあります。
お気に入りを是非みつけてくださいね。

このほかにも冬の装いに彩りを添えてくれる
おすすめのアイテムがたくさん並びます。

初日はcrannのsayuriさんが12~15時頃まで
在店してくださる予定ですので、
お時間ございましたら是非お立ち寄りください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

++++++++++++++++++++++

編む小物展 藍とイロドリ

会期:2014年11月4日(火)~11月8日(土) 
販売:crann~sayuri fujikata
場所:CAFE UTOKU(町田市金井町2070-1)
作家在店日:11/4 12-15時頃
定休日:日曜・月曜
営業時間:12:00~18:00
※クレジットカード利用可(VISA/MASTER/AMEX)
「編む小物展 藍とイロドリ」明日からはじまります_b0173176_18083227.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CAFE UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。






by cafe-utoku | 2014-11-03 19:25 | 日々