人気ブログランキング | 話題のタグを見る

camphortree作品展3日目

camphortree作品展3日目_b0173176_08524810.jpg
camphortree作品展3日目。
ざっくりですが大きめの作品のご紹介を。
かご部分から編んだというオリジナルかごバッグ。
ころんとした佇まいのかわいさを
黒い革使いで引き締めた甘辛バランスが素敵ですね。
収納袋付き。

そしてこちらは作品展のフライヤーのpicにも使われている
新作の革のかごバッグ。
camphortree作品展3日目_b0173176_08520106.jpg
お財布や携帯など外出に必要な小物が入ります。
オリジナル内袋は他のかごバッグにもお使いいただけそう。

こちらはバージョンアップしたウォレット。
camphortree作品展3日目_b0173176_08534885.jpg
今年はマットな質感の茶、黒、紺の3色展開。
少し厚い革になったので全体的にボリュームアップしました。
スナップをはずすと蓋の部分がガバッと開いて小銭入れに。
大きく開くので小銭が溜まらず、すっきりとお使いいただけます。
付属のカード入れでカードも収納可能。
使うほどに艶が増して美しく変化していきますよ。
ぜひ店頭にて、お手にとってご覧いただきたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
camphortree 作品展

会期:10/7(火)~10/11(土)12:00-18:00
販売:camphortree
場所:CAFE UTOKU
東京都町田市金井町2070-1
※作家在店日 10/7、10/11
※クレジットカード利用可(VISA/MASTER/AMEX)


変わらないフロシキ
使い心地を変えてくれるフロシキ用持ち手
味わいが増していく革製品や革バッグ

是非お越しください
ご来店、心よりお待ちしております。
camphortree作品展3日目_b0173176_12003359.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CAFE UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。



by cafe-utoku | 2014-10-09 08:56 | 日々