人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーバリエーション豊富です

カラーバリエーション豊富です_b0173176_09043821.jpg
今年はカラーバリエーション豊富なSa-Rahのお洋服たち。

ここしばらくはアイテム別にディスプレーしていましたが
昨日思い立ってざっくりと色別に並べてみました。
画像はその一部。
同じ色でも生地の厚さや質感などが違うものもあります。
お気に入りをみつけにいらしてください。

このほかにもたくさんの色、素材の服やアクセサリー、
オーガニックコットンのレギンスや国産藍染の靴下など、
冬支度におすすめの小物も入荷しておりますので、
併せてご覧いただければと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CAFE UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使ってHPやブログよりもいち早く
新しい情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。 












by cafe-utoku | 2014-09-26 09:56 | 日々