人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coL embroidery exhibition~ありがとうございました

coL embroidery exhibition~ありがとうございました_b0173176_21234354.jpg
本日coL embroidery exhibitionが無事終了しました。
お運びくださいました皆様、誠にありがとうございました。
いつもとは少し違った雰囲気の「大人かわいい」を
お楽しみいただけましたでしょうか。

coLの作品を初めて拝見した時に感じたのは
自由でのびのびとして、おおらかな雰囲気。
でも、よく見ると緻密な手仕事の集大成。。。
見る角度によって光を感じさせるもの、
作品によって微妙に変化を持たせたカーブなど、
小さなこだわりが生み出す独特の存在感と
丁寧な手仕事から生まれたモノのみが放つ輝きを
是非お手元でお楽しみいただければと思います。

新作を含め、素敵な作品をたくさん生み出してくださった
coLの絵里さんに感謝いたします。
お忙しい中をに本当にありがとうございました!

名残惜しいですが9月の企画展はこれにて終了。
Facebookでは一部告知をしておりますが
近日中に10月の企画展の詳細をアップしますので
どうぞお楽しみに。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CAFE UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使ってHPやブログよりもいち早く
新しい情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。 


















by cafe-utoku | 2014-09-20 21:28 | 日々