人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Rah/キャミソールインナーワンピース

Sa-Rah/キャミソールインナーワンピース_b0173176_12033907.jpg
自然素材のインナーが欲しいという多くのお声に
Sa-Rahからキャミソールインナーワンピースが登場。
素材はコットン88%、リネン12%。
カラーは清潔感のある白1色です。
ポケットワンピースロングと合わせると裾からちらり。
着丈は長めです。

先日再入荷した分も在庫僅少となりましたので
気になる方はお早目にどうぞ。
このほかにもSa-RahやILEから新作多数入荷しております。

9月最初の営業日。
イベントのない今週は久々の通常営業となります。
(パン・焼き菓子の販売はありません)
2学期が始まりお忙しい時期かと思いますが
息抜きにぜひお立ち寄りくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FacebookページではFacebookの機能を使い、
HPやブログよりもより多くの情報を掲載しております。
FBアカウントをお持ちでない方も閲覧可能です。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。

     












by cafe-utoku | 2014-09-02 12:04 | 入荷情報