人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OnlineShop再開しました

OnlineShop再開しました_b0173176_15292889.jpg
メンテナンスのため一時休止しておりました
オンラインショップを本日より再開いたしました。
システムに不具合などございましたら、
お知らせいただけますと助かります。

 CAFE UTOKU OnlineShop

オンラインショップでは「作り手の顔が見えるモノ」をコンセプトに
実店舗で扱っている商品の一部をご紹介しております。

少しではありますが新商品もアップしておりますので、
ぜひゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ。

さて、本日はオンラインショップのご利用に関する
大切なお知らせがございます。

2014年4月1日より契約先であるヤマト運輸の
運賃値上げ及び契約システム改定に伴い、
オンラインショップにおける送料を
変更させていただくことになりました。

また、これまでは荷物の大きさに関わらず同一料金でしたが、
サイズ別での料金設定が導入されたことにより、
お買い上げ商品によっては配送料金が変わる可能性がございます。

一覧表では最小サイズでの料金を掲載しており、
ご注文の際に送信される自動送信メールには、
この一覧表の送料が記載されますが、
配送料金に変更が生じた場合は、
ご注文確定メールにて変更後の送料をお知らせいたします。

ご利用のお客様には、ご負担をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。







by cafe-utoku | 2014-04-30 15:29 | 日々