人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椎名由紀さんのZEN呼吸法講座終了しました

椎名由紀さんのZEN呼吸法講座終了しました_b0173176_1733393.jpg


椎名由紀さんのZEN呼吸法講座~ZEN呼吸法コトハジメ~無事終了♪

直接指導が受けられるってすごいことですね。
受講者の皆さんの理解が早くてビックリしました。
中には受講前と受講後と明らかに姿勢が違っている方も!
店主も本を読んでわかったつもりになっておりましたが
間違った方法で理解していたところもあり、大変勉強になりました。
「仙骨立ってますか?」を合言葉に(笑)
体得されたことを是非、明日から実践していただけたら嬉しいです。

店内ギュウギュウ詰めで、ご不便をおかけしてしまいましたが
皆さんがそれぞれ気配りしてくださり、
とても気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

そして、新刊執筆で超多忙の中、時間を割いてくださった椎名由紀さんと、
アシスタントのショウジヨシコさんに感謝申し上げます♪
ありがとうございました!

ただいま注目のZEN呼吸法は6/10発売のクロワッサンに
前回よりも6ページ多い10ページで掲載される予定。
8月には椎名由紀さんの新刊も発売予定となっているそうです。
書店で見かけられましたら是非お手にとってくださいませ。
by cafe-utoku | 2013-05-30 17:40 | 日々