人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からちいさな贈りもの展2012はじまります

今日は明日からのちいさな贈りもの展に向けて
7人の作家さんがディスプレイのために集合してくださいました。
センスの良い作家の皆さんで、あっという間にディスプレイ完了。
お忙しい中をありがとうございました!
お持ちいただいた作品はどれも素敵で
ひとつひとつ丁寧に作られていて鳥肌モノ~♪
カメラに収めようと思っていたら、すっかりタイミングを逸してしまい
ご用意することができませんでした~すみません。
明日オープン前に撮れるといいなぁ。
どんな作品が並ぶのかは作家さんのブログをご覧いただければと思います。

そしてUTOKUからのお願いです。

明日初日は強力な助っ人さんが来てくださいますが
イベント期間中も店主一人での対応となります。
お買い上げいただいた作品は
作家オリジナルの包材に入れてのお渡しとなりますので
通常よりも会計時にお時間をいただくことになります。
店内の状況によっては、お待たせしてしまうことがあるかもしれませんが
予めご了承くださいませ。

そして明日のカフェメニューはファストフードスタイルの
″オートミールビスケット&ドリンクセット″のみとさせていただきます。
ドリンクは4種類の温かい飲み物と2種の飲み物からお選びいただけます。
(ドリンクには紙コップを使用させていただきます)
明後日以降のメニューにつきましては状況を見ながら判断してまいりますので
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また、展示スペース拡張のため、座席数が少なくなっております。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

そして、毎度のお願いになりますが
マイバッグ持参にご協力をお願いいたします。
また、大変申し訳ないのですが
当店ではクレジットカードはご利用いただけません。


イベント期間中も常設のお洋服や雑貨もおたのしみいただけます。
Sa-Rahの新作ウールワンピースも本日新入荷しておりますので
ゆっくりとお買い物をお楽しみいただけたらと思います。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ちいさな贈りもの展2012
~10人の手から生み出される冬の贈り物~

2012年11月20日(火)~12月22日(土)
CAFE UTOKU
町田市金井町2070-1
定休日:日曜・月曜
営業時間:12:00~18:00

<参加作家>
a peace of dream…*ゆめのかけら
   (野の花アクセサリー、多肉のアレンジなど) 
atelier bloom*(アクセサリー)
berry one (布小物)
Bienvenue*(布小物)
Blue*Angels(サンキャッチャー)
LUNANCHE(布小物)
riche coco(布小物)
silver--spoon(バッグ)
Smile Life(洋服)
Trente-trois(アクセサリー)
by cafe-utoku | 2012-11-19 21:51 | 日々