人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Rah/リネンガーゼプルオーバー他

Sa-Rah/リネンガーゼプルオーバー他_b0173176_11492017.jpg

少しずつですが画像の準備ができたものから順に
Sa-Rahの新入荷&再入荷商品のご紹介です。

真夏のコレクション新作プルオーバーはシャリ感のあるリネンガーゼ素材。
タンクトップやキャミソールの上にふわりと羽織って日除けに。
袖口が広いので通気性がよく、肌に直接触れる部分が少ないせいか
とても涼しく感じられますよ。
Sa-Rahのカーゴパンツと合わせてカジュアルに
画像のようにコットンリネンキャミワンピースと合わせるとかわいらしい雰囲気に
コーディネート次第でさまざまな表情を見せてくれそうです。
カラーは画像のボルドーとスミクロ、ピュアホワイトの3色。
Sa-Rah/リネンガーゼプルオーバー他_b0173176_1150893.jpg

こちらも新作のサイドスリットチュニックは。少し光沢のあるフレンチリネンを使用。
深めのサイドスリットと、サイドの裾が少し長めになったデザインが特徴で
画像ではフリルキャミワンピースとコーディネートしていますが
Sa-Rahのアイテムとも非常に相性がよいのです。
もちろんデニムやクロップドパンツで夏らしい着こなしもおススメですし
画像のようにSa-Rahのボイルコットン二重スカートの黒チェックと合わせても。
Sa-Rah/リネンガーゼプルオーバー他_b0173176_11495166.jpg

カラーは画像のウグイスとピュアホワイト、スミクロの3色。
こちらのスミクロはSa-Rah定番となりつつあるカーキに近いスミクロとは違って
チャコールグレーに近いカラーとなっております。
生地に少し光沢があり、エレガントな雰囲気で、白いクロップドパンツと
黒いロングネックレスを合わせたい雰囲気。
Sa-Rah/リネンガーゼプルオーバー他_b0173176_11503582.jpg

春夏コレクションで大人気の純白の総レースワンピース。
好評のため新色エクリュで再販されることになりました。
カスタードクリームのような優しい色合いと
総レースでありながら柔らかな質感のリネンコットン。
今回は半袖バージョンも登場していますよ。
素材の性質上、透け感がありますので
こちらも定番のコットンリネンキャミワンピースや
裾にたっぷりのフリルが施されたフリルキャミワンピースなどと
重ね着していただくのがオススメです。

コーディネートに使用しているアイテム
 ・コットンリネンキャミワンピース
 ・フリルキャミワンピース
 ・ボイルコットン二重スカート(黒チェック)
も、現時点で在庫がございますので(一部展示品限り)
冷たいドリンクを飲みながら、お好みのコーディネートを探していただけたらと思います。
by cafe-utoku | 2012-07-28 11:57 | 入荷情報