人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から小さな贈り物展はじまります

明日22(火)から小さな贈り物展はじまります。

今日は作家の皆さんにディスプレイしていただき
店内にオシャレな雑貨屋さんのような素敵な空間が出現♪
皆様、お忙しい中をありがとうございました!

店内の空気感をお伝えしたくて
夕暮前のわずかな時間で写真を撮ってみました。

Croiserのkaoさんのコサージュ。
お得意のパッチワークを施したマット類や人気のポーチ、
アンティークボタンを使ったシックなコサージュ、
ノスタルジックな雰囲気のシュシュなども届いております。
明日から小さな贈り物展はじまります_b0173176_1794344.jpg

Blue*Angelsのさおりさんは天然石のピアスや指輪などのアクセサリーを。
急遽サンキャッチャーをリクエストしたら、新作の″天使″が登場!
とってもかわいいですよ。
明日から小さな贈り物展はじまります_b0173176_1821348.jpg

明日から小さな贈り物展はじまります_b0173176_184831.jpg

vivre sa vieのmokoさんには
UTOKU開店時からお問い合わせの多い押し花フレームをリクエスト。
現在フレームが入手困難とのことで、残念ながら現品限りとなります。
明日から小さな贈り物展はじまります_b0173176_1845898.jpg

中央のバッグはアンティークエプロンを使ったCroiserさんの作品。
上と右に見えるのは刺繍を施したsilver--spoonのakiさんの作品。
silver--spoonさんのブログで作品の紹介をされていますので
ぜひコチラをチェックしてみてください→
明日から小さな贈り物展はじまります_b0173176_1861987.jpg

こちらの肌触りが良いベビー用のベストはSmile Lifeのrikaさんの作品。
やわらかニットやぬいぐるみのようなふわふわ素材などがあります。
フロントはひとつボタン。4サイズご用意くださいました。
このほか新生児用のお祝いセットもお色違いで3種届いております。
明日から小さな贈り物展はじまります_b0173176_1873052.jpg

こちらはsilver--spoonさんのバッグ。
手前に写っているのはベビー用ベストです。
明日から小さな贈り物展はじまります_b0173176_188465.jpg

こちらはberry oneのichiさんの作品。
″和″テイストなデザインが今の気分なのだそう。
お気軽に手にとってご覧いただきたいとおっしゃっていました。
カードケースは中にプライスタグが入っています。
明日から小さな贈り物展はじまります_b0173176_1895846.jpg

こちらはLUNANCHEの田中智子さんの作品。
本物のように見えるアンティークローズのコサージュや
雑誌掲載されたバッグインバッグの小型バージョン
10月末に発売された2冊目の著書本
「1日で完成!はじめてのてづくり布バッグ」も届いております。
明日から小さな贈り物展はじまります_b0173176_1813161.jpg

こちらはPeitamamaの加藤容子さんの作品。
年末年始の家事を楽しくできるようにと、やさしい心遣いの割烹着。
ダークブラウンのリネン素材で、袖口にはゴムが入っています。
割烹着というよりもチュニックブラウスとして普通に着ていただけそうです。
重ね着しやすいように袖ぐりなどもゆったりとしています。
このほかエプロンも届いております。
明日から小さな贈り物展はじまります_b0173176_18201020.jpg


なお、LaGermeさんの作品は諸事情により11月末頃納品予定となっております。

そしてUTOKUからのお願いです。

イベント期間中も店主一人での対応となります。
お買い上げいただいた作品は基本的に
作家さんオリジナルの包材に入れてのお渡しとなりますので
通常よりもお時間をいただくことになります。
店内の状況によっては、お待たせしてしまうことがあるかもしれませんが
予めご了承くださいませ。

そして明日のカフェメニューは、ファストフードスタイルの
″オートミールビスケット&ドリンクセット″のみとさせていただきます。
ドリンクは4種類の温かい飲み物からお選びいただけます。
(ドリンクには紙コップを使用させていただきます)
パンの販売は行いますが、テイクアウトのみとなります。
明後日以降のメニューにつきましては状況を見ながら判断してまいりますので
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また、展示スペース拡張のため、座席数が少なくなっております。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

そして、毎度のお願いになりますが
マイバッグ持参にご協力をお願いいたします。
また、大変申し訳ないのですが
当店ではクレジットカードはご利用いただけません。


イベント期間中も常設のお洋服や雑貨もおたのしみいただけますので
ゆっくりとお過ごしいただけたらと思います。

どうぞ、よろしくお願いいいたします。


さて、これからもうひとふんばり、がんばりまーす。
by cafe-utoku | 2011-11-21 19:28 | イベント