人気ブログランキング | 話題のタグを見る

silver--spoon/バッグ2点

silver--spoon/バッグ2点_b0173176_1410485.jpg


今月からsilver--spoonさんの作品を
CAFE UTOKUで扱わせていただけることになりました。
インテリア雑誌やハンドメイド系イベントでご活躍されている
センスの良いakiさんの手から生み出されるバッグは
精巧な刺繍とアンティークな風合いが魅力♡

本日、画像のバッグ2点が届きました。

↑は、コロンとしたラウンド型のfuwafuwa minibag。
たっぷりと寄せられた柔らかな生地のギャザーと黒いリボンがエレガント。
アンティークな風合いのコサージュは取り外して
コサージュとしても使用可能です。

そして↓のショルダータイプのバッグは
エレガントなレース使いが素敵なスカーフ風の飾りと
ラウンド型の底に施された刺繍がポイント。
silver--spoon/バッグ2点_b0173176_1412347.jpg

↓のスカーフ風の飾りは取り外し可能ですので
その日の服装や雰囲気に合わせて。。。
silver--spoon/バッグ2点_b0173176_1441676.jpg


持ち手の長さが調節可能なので
斜めがけバッグとしてもお使いいただけますよ。

繊細な刺繍が魅力のSilver--Spoonさんの作品は
明日11日(火)より店頭に並びます。
ぜひ、お手にとってご覧いただきたいと思います。





2点ともsoldout
by cafe-utoku | 2011-10-10 15:09 | 入荷情報