人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comforture in CAFE UTOKU

comforture in CAFE UTOKU_b0173176_17434889.gif

nen:ge × bibi Accessories コラボ展 ~comforture~◆
  6/28.tue~7/2.sat 12:00~18:00
  ~作家は在店しません~

 お願いごとばかりで恐縮ですが 下記についてご理解をお願いいたします
 ※イベント期間中も店主ひとりで対応するため お待たせしてしまうこともあるかもしれません
  お時間に余裕を持っておでかけいただけると助かります
 ※マイバッグ持参&簡易包装にご協力をお願いいたします(ギフト包装はお受けいたしかねます)
 ※期間中のカフェメニューはイベント仕様とさせていただき
  ドリンク類には紙容器を使用させていただきます


明日からはじまるnen:ge × bibi Accessoriesのコンセプトは、おふたりが共同運営しているネットショップと同じ"comforture"に決まりました。
comfortureという名前は"心地いいcomfortable"と"創り手couture"という2つの言葉から生まれたのだそう。
イメージどおりの空間が作れたかどうかわかりませんが、和歌山からの心地いい風を感じていただけたらうれしいです。

comforture in CAFE UTOKU_b0173176_17445489.gif


comforture in CAFE UTOKU_b0173176_17451299.gif


comforture in CAFE UTOKU_b0173176_1744273.gif


comforture in CAFE UTOKU_b0173176_17441463.gif


comforture in CAFE UTOKU_b0173176_17452861.gif


comforture in CAFE UTOKU_b0173176_17454449.gif


comforture in CAFE UTOKU_b0173176_17455911.gif


comforture in CAFE UTOKU_b0173176_17461915.gif


comforture in CAFE UTOKU_b0173176_17463755.gif


comforture in CAFE UTOKU_b0173176_17465499.gif


 nen:geの詳しい作品紹介はコチラ→
 bibi Accessoriesの詳しい作品紹介はコチラ→

こんなに素敵な作品が届いたのだから、ひとりでも多くの方に見ていただきたい…そう思ったときに頭に浮かんだのが日本ヴォーグ社の足立さんの顔。
思いついたらすぐ~ということで、今朝、といっても遅い時間になってからメールを差し上げたところ、イベント前日にも関わらず快くブログでご紹介くださいました。厚かましいお願いに対応していただき、ありがとうございました!

 ◆日本ヴォーグ社"手作りタウンブログ"◆

たのしいひとときをお過ごしいただければうれしいです。
イベント期間中もMayMeさんの服や古物など、常設の雑貨スペースもご覧いただけますので、この機会にぜひおでかけください。
by cafe-utoku | 2011-07-01 06:39 | イベント