人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の個人セッション

初の個人セッション_b0173176_1919471.gif


先日、高辻さおりさんによる初の個人セッションが行われました。

カフェという空間で個人セッションが可能なのか不安がありましたが
帰り際の晴れやかなお顔や
セッション翌日に、高辻先生からのアドバイスを実行したら
本当にすっきりしました~という言葉をいただき
企画してよかったなーと嬉しくなりました。

試練とは超えられる人にしか与えられないとは
遠い昔に友人に言われた言葉。

抱えている悩みや問題は絡まった糸のようなもの。
絡まりさえ解すことができれば
心の整理ができて気持ちを切り替えられたり
受け入れる覚悟を決めることができたり
解決への糸口を自力でみつられたりするのだと思います。
(もちろん問題となっていることの大きさにもよると思いますが…)
個人セッションが絡まりを解すきっかけになればうれしいです。
セッションご希望の方は希望する日時を第3希望まで
(UTOKUの営業内でお願いします)お知らせください。

10日は高辻さおりさんによる
サンキャッチャー作り講座を予定しております。
今回はカラーセラピーの要素を取り入れての講座です。
ビーズを糸に通すだけの簡単な作業ですので
お気軽にご参加いただけると思います。
ただいまお申し込み受付中です。
by cafe-utoku | 2011-06-02 21:34 | 日々