人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材

取材_b0173176_17493225.gif


フリーでライターもされている朝倉みちよさんにご紹介いただき
某業界紙の取材を受けました。
取材対象は「店」ではなく「かばんの中身」。
15年ほど使っているシステム手帳やブログ画像の撮影に使用している
D80などを撮影していただきました。

取材を機に改めてかばんの中身を見てみると
かばんも含めて手作りのもののなんと多いことか。
人の手の温もりが感じられるものが身近にあると
なんとなく落ち着くんですよね。

ライターのSさま、ありがとうございました!

画像のかばんはnen:ge主宰のweb shop″comforture″で購入 した″キャンバスバッグ″

さて、先日入荷したパナマが好評です。
個人的には「アンティークな香り」が気に入っています。
酸味がなく、すっきりとした飲み口のコーヒーです。

そして明日は19時からミニライブ。
どうぞ暖かくしておでかけくださいませ。

※ワキヤマ食堂のキッシュ販売はお休みさせていただきます
by cafe-utoku | 2011-01-28 22:24 | 日々