人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材、と Gear × CAFE UTOKU

取材、と Gear × CAFE UTOKU_b0173176_1519249.gif


今日は12月に発売されるカフェ本の取材がありました。
取材のたびに思うのですが、都心から離れた郊外の
しかも最寄駅には各駅停車しか停まらず
さらにその駅からも遠い(徒歩22分!)の店をみつけてくださり
取り上げていただけるなんて
本当にありがたいことだと思っています。

今回の書籍は月刊誌と異なり長期間書店に並ぶものなので
長く店を続けられるように、がんばらねばーと改めて思った次第。
1周年のよい記念になりました。
ライターのT様、遠方までお運びいただき
ありがとうございました!
そして先日に引き続き今回の取材中にも偶然来店されたN様!
気を遣わせてしまってすみませんでした~。


さて明日は

sound design office Gear × CAFE UTOKU

の初コラボとなるライブです!
そしてGearさんとのコラボTシャツもお披露目する予定!
それからワキヤマ食堂さんのキッシュも入荷しますよー!

しかーーーし、、、なんと台風接近中~。
どんな天候であってもライブは決行すると
さきほどGearの社長に確認いたしましたので
天気予報で外出は控えるように言っていたとしても
雨ニモマケズ 風ニモマケズ
ご来店をお待ちしております。
今月の15日からユニットとして活動し始めた2人の音楽を
ぜひぜひ聴きに来てください!

♪出演者♪eno&kari~vocal&piano

もちろんUTOKUは日中も通常どおり営業いたしますので
併せてよろしくお願いいたします。


それにしても、冬が来たかのような冷え込みなのに
台風って一体。。。???
by cafe-utoku | 2010-10-29 21:15 | 日々