人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香り

香り_b0173176_1743145.gif


近頃、友人の突然の訪問が多く
先日は花束をいただきました。
私の趣味嗜好を知り尽くした人ならではの花選び。
カサブランカの香りが店内にたちこめています。
(ありがとねーーー!!!!!)

そういえば若い頃に仕事服を買っていた店では
磨き上げられたマホガニーの床や什器の中心に
スモークツリーとカサブランカが贅沢に活けられていました。
リニューアルしてカジュアル路線になった今
、、、というよりも、バブルがはじけた今
もう見ることのできない光景です。

道行く人の香水や、花の香りに、ふと
懐かしい記憶がよみがえることがあります。
香りにはアルバムのように
いろいろな思い出が詰まっているような気がします。

ということで、今週はゴージャスな香りのCAFE UTOKU。
ゴージャスといっても、花瓶はジャンクな古いバケツですけどね…。
本日ものんびり営業中です。

さて、今週は8日(土)を臨時休業させていただくため
8日(土)~10日(月)までがお休みとなります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
by cafe-utoku | 2010-05-06 11:09 | 日々