人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとスープとライブ!

パンとスープとライブ!_b0173176_1843583.gif


おだやかなお天気に恵まれた昨日。
ホテルCLASKAで開催された
朝倉美千代さん主宰の『穀物菜食料理教室ひよこ』の4周年記念イベント
『パンとスープとライブ!』にお邪魔してきました。
イベント当日未明まで、参加者30人分の
パンとスープと焼き菓子を仕込んでいたという朝倉さん。
ほとんど寝ていらっしゃらないというのにパワフルでお元気☆
『CHICU+CHICU5/31』の山中とみこさん作のお洋服が
小柄で華奢な朝倉さんにとてもお似合いで素敵でした!

野菜たっぷりのスープは、やさしいお味~。
あまりにおいしかったので、おかわりしちゃいました。
そして、温かなスープをいただいた後は
『achordion』のおふたりによるライブ。
ヴォーカル満田智子さんの心地よい歌声に魅了され
ギターの木村恵太郎さんのMCに笑い
友人たちと楽しいひとときを過ごさせていただきました。
朝倉さん、活動4周年おめでとうございます!
そして素敵な時間を、ありがとうございました!

さて、明日からのCAFE UTOKU。
店内のBGMは『achordion』一色になりそうです。
by cafe-utoku | 2010-04-12 19:11 | 日々