人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

模様替え_b0173176_11411424.gif


店内を模様替えして
少しだけですが雑貨スペースが増えました。
今までごちゃっとしていたので
少し見やすくなったと思います。

画像は模様替え前に撮影した「虹」。
『Yuge』さんからお譲りいただいた
古い小さな鏡を、ある角度に置くと小さな虹が見えるのです。
模様替えしたら見えなくなってしまったのですが
また、模様替えしたら見えるようになるかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『hiyori』さんと『ひなた焼菓子店』さんに
ショップカードを置かせていただきました。
お立ち寄りの際に、お手にとっていただけたらうれしいです。

久々にお邪魔したひなたさんでは
あれもこれもと買い込んでしまいました。
クリスマスモチーフのクッキーが
かわいくて開けられません。
by cafe-utoku | 2009-12-19 11:51 | 日々