人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月28日(水)

10月28日(水)_b0173176_2233115.gif


本日はほとんどPCでの事務処理でした。
途中、ものすごい睡魔に襲われ
白目になりながらキーボードをたたいてました(たぶん)。
苦手だけれどやらなければならないのが値段設定。
何ヶ月も悩み続けてきましたが、そろそろ決断しないと。

うれしい知らせもひとつ。
とある雑貨を取り扱わせていただけることになりました!
入荷は少し先になりますが、おたのしみに。

本日の備忘録。

・ごみ出し
・パン生地仕込み
・仕込み計画書作成
・トースター機能検証
・PCセキュリティ設定
・レジスター項目登録&機能検証
・買出し
・納品検品
・食材発注
・店内清掃&片付け

いつも同じ場所ばかり写していますが
照明の関係上、明るく写る場所が限られているのです。
(カメラ技術の問題も多分にあると思いますが)
インテリアのアドバイスをくださった方から
店内を撮影して送って欲しいと依頼を受けているのですが、、、
撮ーれーなーいーーー・・・涙
昼間に再挑戦してみるので、しばしお待ちを。
by cafe-utoku | 2009-10-28 23:03 | 開店準備